FC2ブログ

るか◆ブログ

Welcome to my blog

るかです★☆

こんにちわ♪♪

11月になり、HPの写真を更新致しました★☆★

載せれなかった【品○女子風】撮りましたので載せます~♪♪

久しぶりの黒髪ストレートでちょっと新鮮です~(*/□\*)

本日と、19日(日)も22時まで頑張りますぅ(≧∀≦)ノシ
[PR]

[PR]

るかです★☆

こんにちわ♪♪

先日、東京国際フォーラムで行われた進撃の巨人のイベントに行って来ました★☆★

当日は台風がもろ直撃でしたが(汗)声優さん達の生アフレコやオーケストラさんによるサウンドトラック演奏、アーティストさん達の主題歌、挿入歌等々とても盛り上がりました♪♪
最後は小野Dもとい、エルヴィン団長による【心臓を捧げよッッ!!!】締めでとっても素敵なイベントでしたぁ~(*/□\*)

本日も、22時まで頑張りますぅ(≧∀≦)ノシ

えっ?今日はお菓子をもらえる日って本当なんですか!?w(▲w▲)w

るかです★☆

こんにちわ♪♪

先日、アケビを頂きました★☆★

柿とバナナを足したような柔らかい味でしたぁ~(*/□\*)美味

※先日のマーキュリー日記にコメント頂いた方へ。

コメント有り難うございました♪♪
是非ともご提案のプレイしてみたいですので、こちらこそ宜しくお願い致します~<(uu)>

本日も、22時まで頑張りますぅ(≧∀≦)ノシ
今日は、ジェイソンの金曜日(笑)

るかです★☆

こんにちわ♪♪

最近は、涼しくてとても過ごしやすい日が続いてますね★☆★

先日、秋葉原にある【最遊記カフェ】に一番乗りで行って来ましたぁ~(*/□\*)

本日も、22時まで頑張りますぅ(≧∀≦)ノシ

るかです★☆

こんにちわ♪♪

最近また日射しの強い日が続いていますね★☆★

久し振りに薄々半袖での出勤ですぅ~(*/□\*)

本日も、22時まで頑張りますぅ(≧∀≦)ノシ
About this site
About me
FC2ブログへようこそ!